Type your search keyword, and press enter

不思議な猫

不思議な猫といっても変わった猫ということではありません。猫の存在そのものが不思議だと感じています。私はもともと犬のほうが好きで今でもどちらかというと犬のほうが人懐っこいのでいいのですが、最近は猫もそれなりにかわいいと思うようになってきました。というのも、以前は猫はすぐに逃げて一向に近づけず、撫でたりすることができなかったのですが、最近は近づいても逃げずにいて撫でてやることもできます。また、猫のほうから近づいてくるものもいてちょっと猫の身勝手なイメージが私の中では変わりつつあります。それでも犬と違って行動や気持ちなど予測もつかない不思議な存在が猫です。

そういえば、牛乳も豆乳もイマイチ好きじゃなかった私にライスミルクという救世主があらわれました、まだ知名度が低いものですからどこにでも置いてあるというわけではありませんが大変重宝しています。

ライスミルク効果【ダイエットできる飲み方はコレ!】

私はプロ野球が好きです。好きなチームは巨人です。子どもの頃から巨人が好きで、試合がテレビ中継されるのが毎日の楽しみでした。野球ゲームをする時も必ず巨人を選んでいました。プロ野球カードを集めていましたが、巨人を常に狙っていて、巨人の選手が出ると喜んでいました。

そのくらい巨人が好きだったわけですが、そもそもなぜ私は巨人を好きになったのでしょうか?それは自分でもよく分かりません。おそらく、テレビの影響でしょう。テレビ中継も巨人戦しかやっていませんでしたし、報道番組でも巨人をピックアップすることが多かったからです。
今は昔ほどは巨人が好きではありませんが、好きなチームはどこかと聞かれれば巨人と答えます。今後も巨人に注目していきたいと思います。